- 分享
- 0
- 人气
- 0
- 主题
- 44
- 帖子
- 4705
- UID
- 159297
- 积分
- 2090
- 阅读权限
- 20
- 注册时间
- 2008-8-9
- 最后登录
- 2016-12-15
- 在线时间
- 1518 小时

|
回复 77jazz
日本語がよくできますね(o^^o)
自己紹介しても良いですか?
@大傻瓜@ 发表于 2012-7-27 11:11 PM 
HAHA ,日本語かしこしわかります、よくな、
わたまやまぴ、HAHA ,左か头像はみで、
どにかく、わたし度でも羨望彼方日本に留学ね~!!!
授業料と生活費高いですか?どなべんきょします?
日本語は、二年枚スピーキングとライティングくない、
まだなにも誤る、おねがいします |
|