- 分享
- 0
- 人气
- 21
- 主题
- 21
- 帖子
- 2319
- UID
- 448427
- 积分
- 16663
- 阅读权限
- 26
- 注册时间
- 2011-10-7
- 最后登录
- 2020-5-6
- 在线时间
- 27450 小时
      
|
日本豆腐 发表于 2016-1-21 01:59 PM 
横浜デザイン学院で留学しました。。
そうですね。。なかなか難しいね。。
専門学校と言え、日本語を習う時期は一般就学と言います。
あなたの日本語の文法及び書く能力はもう少し頑張るようちがありますね。
日常の会話と正式の場で使う会話は区別する必要あります。勿論書く時の文法も要注意です。
アルバイトしながら勉強はいいですが、レストランのホール仕事(ウェイトレス)や接客業ではないと正しい日本語は身に着けられないと思います。
頑張ってください。
|
|